フェリックス フェリシス!

食べたものとか、観たものとか、思ったことまとめ

でりかおんどる@新大久保

f:id:sachigongon:20141025235500j:plain
食べかけで、ごめんなさい。
でりかおんどる@新大久保です。

有名店でめーっちゃ並んでたけど予約してたのですぐ入れます。(二週間前で予約とれました!土日だと一週間前じゃ空いてないかも。)

サムギョプサル
韓国風唐揚げ
サムギョプサル
海鮮チヂミ

どれも美味しい!!
特に韓国風唐揚げのタレがうみゃい!

美味しいんだけど、、美味しいんだけど、、、食べ放題のナムルは店員さんに何度頼んでもなかなか持ってきてくれなかったです。サンチュも(´・_・`)
鉄板が足りてないのか、何度も早くとって的なことを言われてなんだかなあ〜と思いましたが美味しいのでもういいです。また行く!(≧∇≦)