フェリックス フェリシス!

食べたものとか、観たものとか、思ったことまとめ

銀杏@西大島

f:id:sachigongon:20141026212157j:plain
天そばせいろ 1500円とかそのくらい。
13:30になっても並んでる人気店。住宅の中にあるから分かりにくい。

メニューが絵になってて写真で見るより美味しそうに見える。写真とっておくんだった、、、

お蕎麦も天ぷらもおいしい!
天ぷらはエビかアナゴか選べたので、今回はエビを注文^ ^2個ついてます^ ^

好きなものは最後に残すので
にんじん
シシトウ
みょうが
きのこ
かぼちゃ
なす
レンコン
エビ
の順番で食べました^ ^
どれも美味しい(≧∇≦)
なすは一口で食べれるサイズのナスで見た目もかわいい^ ^

ホールを二人で回して忙しいのはわかるけど、ちょっと接客が雑でした(´・_・`)
夜もあんな感じだったら行きたくないかなあ(´・_・`)美味しいから行くかなあ〜